So-net無料ブログ作成
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ゴリライモ [ドラマ]

実写版
ど根性ガエル
ゴリライモ

なんか
カッコイイ。


本名は五利良イモ太郎
(すごい名前・・・)

演じる役者さんは、
新井浩文さんです。




探偵の探偵 [ドラマ]

探偵の探偵


ハードな内容だけど、
面白い。


北川景子さん、
美人だな~


あんな顔になりたい。









HUNTER×HUNTER [ゲーム]

パズドラ
HUNTER×HUNTERコラボきた~~~~~!



超プロ級以外は
難なくクリア。


魔法石ゲットするべく、超プロ行ってきマッスル!




スギちゃん [芸能]

スギちゃん

結婚おめでとう!!

だぜぇ~

収入心配する声もあるけど、
地方営業とか家賃収入あるから
全然大丈夫だぜぇ~



東山彰良 [話題のニュース]

又吉さんの芥川賞受賞で
話題はもちきりですが・・・

直木賞を受賞した
東山彰良さんの「流」


読んでみたいな~







ひまわり1号 [歴史]

1977年の今日
日本初の静止気象衛星ひまわり1号が打ち上げられました。


当時はアメリカのケネディ宇宙センターから。



だから今日7/14は
ひまわりの日。








コンチータ [芸能]

Mステに出演していた
ヒゲの歌姫

コンチータさん。



男の人ですよね??




台温泉 [旅行]

NHKこころ旅


花巻の台温泉です。

風情のある町並みですね。








サラダ記念日 [ワード]

「この味がいいね」と君が言ったから
7月6日はサラダ記念日


あ~
懐かしい!!

俵万智さんの
「サラダ記念日」








  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。